初めての東京ジャーミイ | カムイミンタラ

カムイミンタラ

東京でエネルギーヒーリングとタイ古式マッサージをしています。
北海道の夏生まれ・獅子座・A型・三人姉弟のまん中っ子。
お肉と粉もん大好き。お酒なんでも飲むけど、甘い香りのラム酒をいろいろ飲んでみたい♪
じぶんの気持ちを言葉にしたくて書いてます。

ヘレンちゃんとのデート③


日暮里から代々木に移動して、東京ジャーミイに連れて行ってもらったよー♪


美しかったなぁキラキラ


私は宗教を学んだことがないから、入ってはいけないんじゃないかと少し心配になったけど、自由に誰でも入れて、建物の中の撮影もOKとのことで、無礼がないように気をつけて拝観してきました。






















美しかったなぁキラキラ


東京ジャーミイのハラルマーケット

https://www.google.com/search?q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%82%A4+%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC&rlz=1CDGOYI_enJP775JP776&oq=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%82%A4%E5%A3%B2%E5%BA%97&aqs=chrome.2.69i57j0i546l5.22180j0j9&hl=ja&sourceid=chrome-mobile&ie=UTF-8#wptab=si:ACFMAn-N1Ho1EgBQLksYgSurEcW2Za2hh8e3x1YMvFqHr0CEHzqQh7pxI4R-CicXzFxAzw58-FN6ipyDo0GPPxkvgnKhtDMvpUwVULcm2YwLkf2NNeWb_TcCr61vqZMYoHLSgvGYsJfQVppWJz7c6cVlQC3qyB7Qq4qIqGoiwiT3Bg9Qb08PSKesjiNOBWQAoZuVLPLOW8qR&lpg=cid:CgwKCC9tLzAyd2JtMAE%3D



バクラヴァってシロップ染み染みのお菓子、ピスタチオとチョコレートハート


閉店ギリギリに行ったから、建物内のイートインスペースも終わってて、駐車場でてへぺろ


美味しかったねー!!

甘さが染みたーーー爆笑ラブラブ



あとあと

グリーンカレー味のツナ缶とか、インスタントヌードル買ってみたよ♪


家に帰ってすぐ、ちょっと味見のつもりが、けっこう辛さもあって美味しくて、そのまんま食べちゃった爆笑また食べたい♪


シンガポール、ラクサ味のヌードルも次の日に食べた♪


これも美味しい口笛

麺食べきって、ご飯入れてスープも食べきったールンルン



ヘレンちゃんのまとめ記事に、あの楽しい時間がいっぱい記されているので、見てみてちょおねがい飛び出すハート




あああああ

非日常がいっぱいな一日だったなぁ照れキラキラ


ヘレンちゃん連れてってくれてありがとう❤️


めっちゃ楽しかったーーー爆笑ハート

だいすきっハートブルーハート


また遊ぼーーー!!!