リボンにときめく日暮里さんぽ♪ | カムイミンタラ

カムイミンタラ

東京でエネルギーヒーリングとタイ古式マッサージをしています。
北海道の夏生まれ・獅子座・A型・三人姉弟のまん中っ子。
お肉と粉もん大好き。お酒なんでも飲むけど、甘い香りのラム酒をいろいろ飲んでみたい♪
じぶんの気持ちを言葉にしたくて書いてます。

ヘレンちゃんとの日暮里デート②


日暮里は、布の町なんだってーおねがいキラキラ


ヘレンちゃんも私も、布屋さん生地屋さんを見て歩くの好きラブ


前にもヘレンちゃんと浅草橋の刺繍リボン屋さんで目をハートにしながら、可愛いリボンを買ったよねーラブ




今回は日暮里キラキラ

ズラァーーーーーーーっと並ぶリボンにテンション上がって、ずっとウロウロ爆笑



。。。。。。

4店舗あるみたいー


。。。。。。。


ヘレンちゃんの記事ハート




めちゃくちゃいっぱいあるリボンの中から、今日の今の気分にピッタリのものを選ぶって、すっごい楽しいんだよねーラブ



見ていて可愛いハート


キラキラして綺麗キラキラ


何より選びながらの“自分との対話”がいいのよねー照れ



「どんな気分?」


「どれが好き?」


「どこが好き?」


「なんでいいと思うの?」


「どう使いたい?」


「どんな所に惹かれるの?」




そんな対話をしていると


「ああ、私は繊細な色味の違いで変化をつけてる感じが好きだなぁラブ」とか



「黒とゴールドで調和しながらもパキッとくっきり主張してくる感じも好きだなぁ照れ


ヘレンちゃんセレクトのリボンは、バラの花が付いたブルーとゴールドの華やかなものおねがいブルーハーツイエローハーツ



最近、金属で肌荒れしちゃうのよねー笑い泣き

このリボンを手首に巻いてキラキラを纏って歩きたいなぁラブキラキラ



ヘレンちゃんとの思い出のブレスレットにしたいなぁルンルン


リボンの端の処理どうやったら可愛いかなぁ照れ



ヘレンちゃんと可愛いもの綺麗なものを見るの楽しいなぁ飛び出すハート