ヘレンちゃんとの日暮里デート②
日暮里は、布の町なんだってー![]()
![]()
ヘレンちゃんも私も、布屋さん生地屋さんを見て歩くの好き![]()
前にもヘレンちゃんと浅草橋の刺繍リボン屋さんで目をハートにしながら、可愛いリボンを買ったよねー![]()
今回は日暮里![]()
ズラァーーーーーーーっと並ぶリボンにテンション上がって、ずっとウロウロ![]()
。。。。。。
4店舗あるみたいー
。。。。。。。
ヘレンちゃんの記事![]()
めちゃくちゃいっぱいあるリボンの中から、今日の今の気分にピッタリのものを選ぶって、すっごい楽しいんだよねー![]()
見ていて可愛い![]()
キラキラして綺麗![]()
何より選びながらの“自分との対話”がいいのよねー![]()
「どんな気分?」
「どれが好き?」
「どこが好き?」
「なんでいいと思うの?」
「どう使いたい?」
「どんな所に惹かれるの?」
そんな対話をしていると
「ああ、私は繊細な色味の違いで変化をつけてる感じが好きだなぁ
」とか
「黒とゴールドで調和しながらもパキッとくっきり主張してくる感じも好きだなぁ
」
ヘレンちゃんセレクトのリボンは、バラの花が付いたブルーとゴールドの華やかなもの![]()
![]()
![]()
最近、金属で肌荒れしちゃうのよねー![]()
このリボンを手首に巻いてキラキラを纏って歩きたいなぁ![]()
![]()
ヘレンちゃんとの思い出のブレスレットにしたいなぁ![]()
リボンの端の処理どうやったら可愛いかなぁ![]()
ヘレンちゃんと可愛いもの綺麗なものを見るの楽しいなぁ![]()







