ヘレンちゃんと♪ ”念願の日暮里、『ザクロ』に行って来た!” | カムイミンタラ

カムイミンタラ

東京でエネルギーヒーリングとタイ古式マッサージをしています。
北海道の夏生まれ・獅子座・A型・三人姉弟のまん中っ子。
お肉と粉もん大好き。お酒なんでも飲むけど、甘い香りのラム酒をいろいろ飲んでみたい♪
じぶんの気持ちを言葉にしたくて書いてます。

さてさてさてさて!!っと指差し


ヘレンちゃんとのデートのこと書きますわよ飛び出すハート



ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符


こないだ東京の日暮里(にっぽり)でデートしてきたよー♪



初めて降りたよ日暮里駅。


暑い暑い!!

真っ昼間の陽射しの強さよ、、💦

あちーーーーーーーー


まぶしーーーーーーーー


日暮里駅からちょっと歩いて

ザクロっていう、トルコ🇹🇷料理のお店でランチ♪



トルコランプいっぱい♪






チャイ(紅茶)に、バラのジャム🌹入れて飲んだり


チキンの煮込みとか


羊の肉団子とか食べてきたよー!


チキンも羊も、スパイスも効いてるけどパンチがある感じではなくて程よくスパイシー✨


ハラペーニョとか辛くて酸っぱいピクルスを一緒に食べると料理のお味が引き立って美味しかったー照れ



デザートにデーツもらって

え!?

このデーツデカくない??



なんか可愛いの被らせてもらってハァイ♪


店主のアリさんおもしろいーーー爆笑音符


タノシソウニシナサーイ♪って写真撮ってくれるーw


綺麗な色とりどりのトルコランプと、初めて食べる料理、エンターテイナー店主アリさんのいるお店“ザクロ”楽しかったー♪



キラキラ可愛いヘレンちゃんと、非日常を味わってきたー!お腹いっぱいー爆笑爆笑ラブラブイエローハーツ