ジンギスカン大好き | カムイミンタラ

カムイミンタラ

東京でエネルギーヒーリングとタイ古式マッサージをしています。
北海道の夏生まれ・獅子座・A型・三人姉弟のまん中っ子。
お肉と粉もん大好き。お酒なんでも飲むけど、甘い香りのラム酒をいろいろ飲んでみたい♪
じぶんの気持ちを言葉にしたくて書いてます。

子供の頃

ジンギスカンは家で食べてたなぁ。


ジンギスカンをお店で食べたことがないーキョロキョロ


ジンギスカン屋さんに

家族で行ってた子もいるのかなぁ??




うちではホットプレートジンギスカンおひつじ座



10月に帰省した時

どーーーーーしても

ジンギスカンがやりたい!!!


ってなって

ホットプレートを家の奥のほうから出してもらって

両親と姪っ子2人とやったよー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ルンルン



羊の脂を吸わせた野菜が

これまた美味しいんだよねーーーラブ



じゃがいも

玉ねぎ

かぼちゃ

もやし

キャベツ



うまうまーーーーー!!!!!



マトンも好きーーーハート

ラムは仔羊

マトンは大人の羊ルンルン


ほんと元気になるのよねー照れ

ジンギスカン大好き‼️




最後のシメには

焼きうどんだったんだけど

今回は無かったから

またやりたいなぁラブ




ホットプレートに残った羊肉の脂に

バター溶かして

袋の茹でうどん入れてほぐして

ジンギスカンのタレを

ジゃーーーーーーーーーーーーーっとかけて

からめて

タレがちょっぴり焦げて

香ばしくなったら出来上がりっラブ

ぜったいやりたいーーーラブラブ




羊肉が元気のもと口笛ルンルン


昨日いももち焼いたよ♪

じゃがいも茹でて

つぶして片栗粉と混ぜて焼くーイエローハート


砂糖醤油で食べたーハート照れ



ともえ

love!