アロマにハマった | カムイミンタラ

カムイミンタラ

東京でエネルギーヒーリングとタイ古式マッサージをしています。
北海道の夏生まれ・獅子座・A型・三人姉弟のまん中っ子。
お肉と粉もん大好き。お酒なんでも飲むけど、甘い香りのラム酒をいろいろ飲んでみたい♪
じぶんの気持ちを言葉にしたくて書いてます。

アロマオイルにハマりましたラブ


こないだ

熱々に熱した鉄フライパンでヤケドしちゃって笑い泣き


そこにラベンダーのアロマオイルを塗ったらね


めちゃくちゃ皮膚が回復していったのーびっくりびっくりびっくり



ほんとびっくり!!!



直接皮膚に塗れるアロマオイルキラキラ


一日5回くらい塗ってたら

みるみる赤みがおさまっていったの!


治り方が早かった!

↓これはたしか塗り始めて4日目くらい


このアロマオイルは

品質良いって聞いてはいたし


6年くらい前から

通ってた美容室や

ヨガ教室で嗅いでいたのよねーキラキラ



東京に来てからも

セラピスト仲間から

「いいよー♪」ってサンプルもらって

いい香り!!!ってのはわかってたんだけどねー



なんなら今やってる

ブライダルフェイシャルの施術に使ってるしキラキラ



まぁ

「いい香りですよねーーーニコニコ」くらいの感じだったのよねー


めっちゃいい!!!!とは感じていなかったんだーキョロキョロ



けどけどそれが今回

ヤケドの回復の仕方を体感しちゃったもんだから

一気にこのアロマオイルにハマっちゃったーーラブハート




ラベンダーの香りって

他のアロマオイルだと

臭く感じて苦手だったんだけど

このオイルだけはイケるんだよねーキラキラ


めっちゃいいーーーーラブキラキラ

香りに癒されるーーー照れラブラブ



香りのある生活

やばいわー爆笑ルンルン

心の満たされ感がハンパない。



はぁーーーーーーーーーーー

しあわせ照れキラキラ





ともえ

love!