注意!音出ます!酔っぱらいのカタリ | カムイミンタラ

カムイミンタラ

東京でエネルギーヒーリングとタイ古式マッサージをしています。
北海道の夏生まれ・獅子座・A型・三人姉弟のまん中っ子。
お肉と粉もん大好き。お酒なんでも飲むけど、甘い香りのラム酒をいろいろ飲んでみたい♪
じぶんの気持ちを言葉にしたくて書いてます。

こないだ北海道に帰省して

友だちと呑んでたときに


六花亭っていうお店の

霜だたみっていうお菓子の食感への感動を語る私爆笑

撮られてたー笑



小学生の時の

グランドの土にできた霜を

足で踏んだ時の感触雪の結晶雪の結晶雪の結晶


それが

口の中で再現された時のことを熱く語ってる我チュー


ちなみに霜だたみはこちら


これ食べた瞬間

小学校のグランドで

霜を踏みしめまくっていた自分がよみがえったのよー!



「ああ北海道で育ってきたんだな私」

って思わされたお菓子ラブラブ


ああ

また食べたいなーハート



そしてそして

もらったお菓子たちも美味しかったよぉーーーラブハート









みーやんハートありがとぉーーーーラブラブラブ




ともえ

love!