柿モッツァレラ | カムイミンタラ

カムイミンタラ

東京でエネルギーヒーリングとタイ古式マッサージをしています。
北海道の夏生まれ・獅子座・A型・三人姉弟のまん中っ子。
お肉と粉もん大好き。お酒なんでも飲むけど、甘い香りのラム酒をいろいろ飲んでみたい♪
じぶんの気持ちを言葉にしたくて書いてます。

北海道に帰省したとき

一緒に飲みに行ったら友だちが

めちゃ料理好きな子でさー



明治のモッツァレラチーズ美味しいよー

果物と食べるのオススメだよー!!

って教えてくれたから

東京帰ってきてすぐやってみたーーーおねがい



うーわ!!

ほんとだ!!

美味しいラブ





柿モッツァレラに

塩胡椒オリーブオイルキラキラ

美味しいわびっくりラブラブ


子供の頃スイカに塩かけたのが

おいしくなさ過ぎてチュー

果物に、塩ってめちゃくちゃ抵抗あったんだけど


チャレンジしてみたら

美味しかった!!!


へレンちゃんも生ハム柿モッツァレラやってたもんねー





↑って

これ、いつの話?


って10月やーーーん!!

帰省から帰って来た10月のお話でしたーイエローハート


。。。


ついでに北海道帰省の

思い出書いとくねおねがい



東京帰ってきてからも

北海道を体に取り入れたくて

リボンナポリンとガラナを買ってきてたのよねーキラキラ

リボンナポリンは

小学生のころ夏休みに祖父母の家に行くと必ず出てきたオレンジ色のサイダーラブ懐かしい





き花(きばな)↓

このお菓子も祖母との思い出。


「ともえちゃん好きだったしょ照れ」って

帰省する度に持たせてくれてた北海道旭川のお菓子ハート


甘ぁーーーーい

美味しぃーーーいお菓子キラキラ

じいちゃんばあちゃんが亡くなってからは

自分で買って帰ってくるんだー


なんか大事なお菓子照れ



そして↓

ゆめぴりか(北海道米)で作った甘酒だってー

初めて見たから買ってみた!

美味しかったよおねがい



普段から

お米は、特別栽培のゆめぴりかの玄米と五分付き米にしてるーラブ元気の素だからねー

しあわせハート



ニチリョウパンのチーズ蒸しパンも食べてきた!


懐かしいものいっぱい食べて飲んで

北海道エネルギーを体にとり入れながら

ともえは東京で楽しくやってますよー照れルンルン






またねー!

love!