うえさま読演会♪楽しかったー!! | カムイミンタラ

カムイミンタラ

東京でエネルギーヒーリングとタイ古式マッサージをしています。
北海道の夏生まれ・獅子座・A型・三人姉弟のまん中っ子。
お肉と粉もん大好き。お酒なんでも飲むけど、甘い香りのラム酒をいろいろ飲んでみたい♪
じぶんの気持ちを言葉にしたくて書いてます。

行ってきました!

東京、銀座で開催された【うえさま読演会】キラキラ


わたくし

だいぶ前から、うえさまファンでイエローハーツ


ブログ、メルマガ、LINE、うえさまのくり出す言葉を楽しみにしている民なのーおねがい



京の都に住まわれているうえさまが、東京で久しぶりに読演会やるよ!!

吉良久美子さんの『エネルギー論』だよ!!って聞いて、これは気になるっキョロキョロハッってことで行ってきたよー


なんで気になってたかって言うと

こちらの本、うえさまが他の本とは違う感じで

静かに熱くおススメし続けている印象があったからさー


キョロキョロ吉良久美子さんと、うえさまは昔からのお友だちなのかな??




そしてそして

YouTubeで見る吉良久美子さん感ピンクハート

文章からあまり感じなかったからね


キョロキョロもしかしてもしかして、うえさまゴーストライターなんじゃないかな??かと言ってうえさま感もあまり、、


っていうヤジウマ根性丸出しで行ってきたよてへぺろ



うえさまが受付してくれた時

「あーーーーっ!」って言ってくれて

ありゃりゃ??

もしかしてもしかして

ちょびっと覚えていてくださってる??びっくり


そうならいいな!

いや、きっとそうだ!ラブ

と思っとくことにしたよ♪




うえさまから本の解説がはじまり〜キラキラ




私が受けとった言葉はねー


ひとりひと宇宙キラキラ

じぶんにぴったり合う現実かどうかは
行動してみて感じるしかないよ
軽く遊び感覚でやってみる
違うなって感じたら
変えてまた行動してみるキラキラ

乾電池理論キラキラ

エネルギー漏れさせないだけでオッケーキラキラ



。。。


今回、会場に著者の吉良久美子さんもいらしてたよー乙女のトキメキ


「エネルギー漏れさせないだけでオッケーOK

自分を否定しないだけでオッケーOKキラキラ」ってーおねがい


撮影タイムカメラカシャカシャキラキラ


んでね


最後に【エネルギー論】の本をプレゼントルンルンのジャンケン大会しますよーっておねがい




「勝っても負けてもダメです」って、うえさま。




んんん???

どゆこと???



「最後まで僕とアイコになった方お二人に差し上げます」とびっくりハッ




なにそれーーーびっくり

おもしろーーーい!!!



もう本持ってるけど、アイコしたいルンルン

アイコで残りたい爆笑



おもしろそうだから

やるーーーーーーグーチョキパー




しーたーらーねー!!!




私は早々に負けてしまって笑い泣き

ぼけっと見てたらさ

うえさまとのアイコで

お二人残ったところで


「では、おふたりでジャンケンしてくださいー♪勝った方に差し上げますー♪」って。



え??

このお二人で決まりじゃないの??



なになに??




「では!!敗者復活戦キラキラ」ってーーー爆笑





わーい♬ 

やったー!!


もっかい遊べるーーーハート





わーい♬ わーい♬ 

ジャーーーーンケーーーーングーぐーーーー




アーイコーーーーでグーぐーーーーっ






ニコニコ。。


キョロキョロきょろきょろ。。




びっくり!?



びっくり!!




わーーーしーーーじゃーーーーーびっくりグーハートキラキラ




うえさまのアイコキラキラ取ったどーーーーーーぉラブハート




やったーーーーーー!!!!!

うれすぃーーーーーーー!!!!!!

うえさまーーー!!

お久しぶりですーーー爆笑アイコ嬉しいっすーーー!!!

うえさまと同調できて、嬉しいっすーーールンルン




いぇーーーーーい



いぇい♪いぇーーーーーーーーいグー爆笑


可愛いっハート


記念に吉良久美子さんとも撮ってもらったよーハートキラキラ

ありがとうございますー!!!



。。。



んでで、わたくし
こちらの【エネルギー論】持ってるので

アイコジャンケン大会でいただいた【エネルギー論】は、会場で再会したゆみたんにプレゼントいたしましたー!!

ゆみたんに喜んでもらえて嬉しかったな照れ

ゆみたん(みっぺ)のブログ↓キラキラ




そしてそして

会場で、初リアル対面キラキラのあつこちゃんハート(写真、ピースチョキ


2年前?3年前??あつこちゃんの御蔵島イルカツアーに申し込みをしていたんだけど、コロナで行けなかったって時から、Facebookでチラ見していた爆笑


まさか、こちらで繋がれるとはラブ

あつこちゃんの↓キラキラ



いやぁーーーー

楽しかったなぁ!!



告知見て、迷いなく「行くっ♪」ってなるイベントやセミナーは、間違いないわーキラキラ


私わかってるわーキラキラ





今回は、このアイコジャンケンを会場のみんなで楽しんで

そこで受けとって、私がめっちゃ嬉しかったもの(ご本)を渡すことで、また喜んでくれるひと(ゆみたん)がいるキラキラ



この体験をしに来たんだなー




うえさまキラキラ

吉良久美子さんキラキラ

ありがとうございましたー!!!


いっぱいクスッと笑わせてくれる

あの温度感がたまんなかったですー爆笑笑い

楽しかったですーーー!!!!


イエローハートハートイエローハートハートイエローハートハートイエローハート


あ、

うえさまがゴーストかは知らーーん爆笑



勝手な妄想しゃべりたがりのともえでしたー口笛


うえさまのお話聞いて、もっかい読み返してみようと思ったースター

楽しみっ♪


love!