”「花」の手を持つ人/ともえちゃんのマッサージに行ってきたよ” | カムイミンタラ

カムイミンタラ

東京でエネルギーヒーリングとタイ古式マッサージをしています。
北海道の夏生まれ・獅子座・A型・三人姉弟のまん中っ子。
お肉と粉もん大好き。お酒なんでも飲むけど、甘い香りのラム酒をいろいろ飲んでみたい♪
じぶんの気持ちを言葉にしたくて書いてます。

ヘレンちゃんーー

タイ古式マッサージに来てくれたー!!


うれしいっ♪来てくれてありがとうラブ


ともえちゃんの手は、すごい

前にお試しでフェイシャルを
やってもらった時にも思ったけど、
ともえちゃんの「手」はやばい

ふわふわでいて、すべすべで
力強さ、しなやかさもある


あ、これは「花」だ!

。。。


なんとーーーー!!


ヘレンちゃん、来てくれただけじゃなく

記事まで書いてくれたよぉラブありがとうハート


わたしの手を「花」だとガーベラ!!!



ほんとですか?!


そんな素敵な手ですか?!


うれしいお言葉っキラキラ



。。。


そのうえ

お誕生日プレゼントいただいたーーー笑い泣きハート


赤薔薇バラのハンドクリーム赤薔薇

とってもいい香り〜〜〜キラキラ


ハンドクリームを包んでいるポーチも

ほのかなバラの香りがしていたよー照れおしゃれ〜



眠る前に手に塗って

花の掌を育むねーーーおねがいパー赤薔薇




会いに来てくれてありがとうーーー!!



うぎゃーーーーーーー!!!!


そーいえば!!!


そーいえば!!!


ヘレンちゃんを写真撮ってないぃぃぃーーーーえーん



めっちゃ可愛いかったのよ!!!


ワンピドレス

イヤリングピンク薔薇

リボンリボン

バッグカバン

くつハイヒール


もぉーーーーーーー


トータルめっちゃ可愛いかったのぉーーーーーーラブラブラブラブラブラブラブ



なんでだ、、なんでだ、、、



可愛いって言ってたのに、、

写真わずれだ、、、赤ちゃん泣きガーンガーンガーン



今度遊ぶとき、同じコーデで来てぇーーーー笑い泣きラブラブ




うぉーーーーーーーーー笑い泣きハート




ヘレンちゃんーーーーー


らぶーーーーーーーハート気づき