夏の終わりの逗子海岸、行って来たよ | カムイミンタラ

カムイミンタラ

東京でエネルギーヒーリングとタイ古式マッサージをしています。
北海道の夏生まれ・獅子座・A型・三人姉弟のまん中っ子。
お肉と粉もん大好き。お酒なんでも飲むけど、甘い香りのラム酒をいろいろ飲んでみたい♪
じぶんの気持ちを言葉にしたくて書いてます。

先週
海行ってきたよーぉ!

もぉーーーー
海ね、ずっと行きたかったの♪


行ったのは神奈川県の逗子海岸波
海に入るのは4年ぶりだったー。


シンプルにただ海に浸かるだけキラキラ



胸くらいまでの深さで
足が着くところが続いていて
安心してぷかぷかできたよーウインク

ふぁーーーーーーーーーー



頭のてっぺんから

足の先まで

海にどっぷりブルーハート

気持ちいいぃぃぃーーーーーーーーーー照れキラキラ




やっぱり海でしか落とせない疲れってあるわー




気持ちよすぎ!

気持ちよすぎるっ!!



ああああああああ

自然ってすごいなぁ


私の体の全細胞が喜んでたわーーー!!!



ああ
また海につかりたいなぁラブ

。。。


この日
雨予報で涼しかったから
1時間くらいで寒くて鳥肌立ってきたニヒヒガーン



逗子海岸には
海の家がいっぱい並んでたよー!


シャワー浴びて

着替えてすっきりイエローハーツ

海の家のシャワーは温水なのね!

鳥肌落ち着いたー

温水ありがてぇーーーー爆笑




。。。



んでーーー

アイスクリーム屋さんまで歩いたら

もう寒くないーーーおねがい



行ったのは

逗子駅から海岸までの道にあるクレマホップ乙女のトキメキ


ヴィーガンアイスっていうのがあったよ


玉子とか牛乳使ってないんだって♪


ラムレーズンとピスタチオをワッフルでラブ

んまーーーーーーーーーっハート

めっちゃ美味しかったー!!!



ラムレーズンは
レーズンたっぷりでラム感しっかりラブラブ


ピスタチオは
砕きピスタチオたっぷり入ってて
めっちゃピスタチオラブラブさいこー照れ



。。。



いやぁーー
それにしても
この気軽さで行ける海あったのかーーーびっくり



パリピボーイズ&ガールズとか←ちょっとコワイww

友だち集まってわっしょいピーポーとか居なくて
ただただゆったり海を満喫してきたよルンルン




夏の終わりの
平日早めの時間の逗子海岸いいっ波



ほんと
もう一回海入りたいわーーー!!






ともえスイカ


。。。


今回ね
一緒に行った友だちが
スマホを防水ケースに入れて海に入ってたのーびっくり

私も欲しくなって
こないだドンキホーテに買いに行っちゃった!



9月中にもう一回行きたいなぁ口笛