2歳児が来た | カムイミンタラ

カムイミンタラ

東京でエネルギーヒーリングとタイ古式マッサージをしています。
北海道の夏生まれ・獅子座・A型・三人姉弟のまん中っ子。
お肉と粉もん大好き。お酒なんでも飲むけど、甘い香りのラム酒をいろいろ飲んでみたい♪
じぶんの気持ちを言葉にしたくて書いてます。

最近、自然に飢えてる不安って感じてて


ちょっと本当に

自然の中にそろそろ行かないと

体調崩す予感が、、って時に

友だちが娘ちん連れて遊びに来てくれたのー!!



突然「行くけど空いてるー?」って♪


この、たまたま空いてて

ウェルカムなタイミングで決まるのいいよねー



シェアハウスにちびっ子が居るって不思議ーー

それにしても

2歳児は大自然だわ照れ


おしゃべりして抱っこしてしゃべって

ってしてたらもう元気出てきたーーラブラブ



気になってた東京の蒲田にあるハンバーガー屋さん行って


ステーキ肉をハンドチャップした肉肉しいパティのハンバーガー食べたよぉハート

アボカドチーズバーガー美味いーーー!!

倍の大きさでもいけそうなくらいペロリだったよ♪


やっぱりチーズバーガーが好きだわーラブ





お母さんにくっついてるの

めちゃかわラブ



ちゅーー唇とか
ハグとか
ほっぺたくっつけたりとか
私にもスキンシップいっぱいで
可愛い子ちゃんエネルギーいっぱいもらったー!

可愛い子ちゃんが置いていった風船ハートのバルーン



なんか元気出てきたー!!


来てくれてありがとうおねがいハート





ともえ