女子はみんな可愛い | カムイミンタラ

カムイミンタラ

東京でエネルギーヒーリングとタイ古式マッサージをしています。
北海道の夏生まれ・獅子座・A型・三人姉弟のまん中っ子。
お肉と粉もん大好き。お酒なんでも飲むけど、甘い香りのラム酒をいろいろ飲んでみたい♪
じぶんの気持ちを言葉にしたくて書いてます。

女子はみんな、じぶんを可愛いって、心の奥では思ってるおねがいハート


。。。



可愛いじぶんで生きてたら、可愛いじぶんで生きることを抑え込んでいる女子ににらまれる気がして、自ら可愛いじぶんを抑え込むからイライラする。



自分に可愛いじぶんを抑え込まれて、気分わるいからイライラするチュー



そしていつの間にか、可愛いじぶんで生きることを抑え込んでいる女子になってたりする笑い泣きもやもやもやもやもやもやなんてこったい




私は、女子たちがじぶんの可愛いを迷わず出せる世界が好きだなぁラブ





可愛いじぶんを全開にして、キャッキャキャッキャしてる女子だらけの世界っていいよねー照れピンク薔薇キラキラ




可愛いじぶんを全開にする女子が増えたら、めっちゃ素敵な世界だーーー!!!



。。。



あなたは、心の奥で思ってるとおり可愛いハート気づき



。。。





ともえでした♪