行ってきました!!!”本を読んだつもりになる読書会「読演会」@東京” | こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

私が悩んで来たこと•••離婚?親?人間関係?紐解いてみると結局いつも、自分のことが好きになれなかったことが原因でした。自分のことが好きになれたら、世界が変わって見えた♡私は現在、大好きな中国語に囲まれて働いてます♪

多くの願いは

自己否定

から始まってることが多い


が、

今日、いちばん刺さった言葉でしたびっくりキラキラ

(あ!いつの間にか12時こえてる!ま、いっか。)


何度も聞いたことがあるハズだし

わかってるつもりでも•••

できてるつもりでも•••

なんか、最近、そういう感覚、抜け落ちてたカモびっくりピリピリピリピリピリピリ


ちょうど、この数日

現状否定を抜け出せた感覚があったから余計に!!!

コレ!

ちょっと前までの最近のワタシーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

刺さったのでありますハート



ハイハート


今日は

うえさまの読演会に行ってきましたー爆笑キラキラ


5月ぶりのうえさまキラキラ

今日は朝から仕事で出掛けてたから、

会場に着く頃にはGoogleマップで駆使されたスマホの電池が怪しくて笑い泣き

私にしては珍しく

始まる前のうえさまに写真をおねだりに行きました飛び出すハート


この会場は2回目だったから

あんまり迷わずに来れた爆笑ルンルン

受付するうえさまキラキラ



本日紹介してくださった本は

吉良久美子さんの

エネルギー論

いよいよ始まりますイエローハーツ どきどきイエローハーツ


今回聴いてて

うえさまが、いつもより身振り手振りが多いような気がして(気のせい!?)

ステキなショットが撮れそうでついついシャッターを何度も押してしまいましたハート

ぼやけてるけど💦

コレと

コレが

個人的にお気に入りです爆笑飛び出すハート



あと、

ひとりひと宇宙

の説明の、うえさまの書く人間が

なんだか可愛くてラブ

しかもわかりやすかった!!!

ので、私も真似っこして書きましたよーキラキラ


終わり間際に

お2人の並んだ写真を撮らせてくださいー!

って、リクエストしたくせに、

ちょっと位置が遠くてピントがガーンハッ

•••電池のせいじゃないよね、多分アセアセ

うっかりだ!前に出れば良かったもやもやもやもやもやもや


•••きっと、前の方のみなさんが撮ってくれていたことでしょうおねがいキラキラ


今日もとっても面白くて聴きごたえがある読演会で、2時間なんてあっという間!!!

もっといっぱい聴きたかった~キラキラ

やっぱり、リアル開催で、生の声が聴こえるのは嬉しいですね٩(๑^ᗜ^๑)۶


うえさま、京都からはるばるお越しくださってありがとうございましたピンクハート

次も楽しみにしてます!!!


くみこさん、可愛いステキなサインをありがとうございました!

本、もっと熟読しまーすピンクハート



今日はじゃんけん大会がありました爆笑


ほぼ全員カメラを構えているラブ


前回声をかけてくれた、みっぺと再会キラキラ

リアルでは初めましてのともえちゃんも会えたーキラキラ


私は結構1人でも大丈夫な人だけど

やっぱり知ってる人がいて、話しかけてくれるのは嬉しいねー爆笑ラブラブ


はぁ〜ピンクハート

充実した、良い1日でした照れキラキラ



これからの大阪に続き、

来月は名古屋だってびっくり笑い