愛は重い? | カムイミンタラ

カムイミンタラ

東京でエネルギーヒーリングとタイ古式マッサージをしています。
北海道の夏生まれ・獅子座・A型・三人姉弟のまん中っ子。
お肉と粉もん大好き。お酒なんでも飲むけど、甘い香りのラム酒をいろいろ飲んでみたい♪
じぶんの気持ちを言葉にしたくて書いてます。

愛は重い??

ウソだと思う。


愛は軽い。
いや、、愛は重さが無いって表現のほうがしっくりくるなニコニコ



。。。

愛は重い?
愛は無くなる?
愛は尊い?


ウソだと思う。

愛みたいなものは重くも軽くもない。
限りもない。
特別なものじゃないみたいだーニコニコ


。。。

朝、仕事行く準備してて
シャワー浴びて
ドライヤーかけてる時に
急に言葉が出てきて
メモ書く時間なかったから
音声入力でメモしたー


↓↓↓



愛しきればいい

愛しまくれよ

愛を出しまくれ

愛しまくれ


もっともっと全部を

誰か1人

何か1つじゃなくちゃいけないなんて事は無い


いくらでも愛せ

愛せ


一つ一つ

歯を磨く

歯の一つ一つ

顔洗う水も

肌も全部


もっともっと愛せ

どんどん愛せ

もっと愛せ



もっと愛せるのだから!!!



まだまだ愛せる

出し惜しむな


アイスアイスアイスアイス

いくらでも愛せる


自分の愛せる力を思い出せ

思い出せ

思い出せ

思い出せ



もう愛してる

もう愛してる

もっと愛していい


愛が重いなんて事は無い

愛は軽い


鳥肌立った


愛は軽いんだ軽いんだよ


軽いんだよ愛って軽いんだよ


愛はいくらでもいくら出しても

いくらもらっても

軽いんだよ

重くない!!



勘違い

勘違いに気づけ

気づくためにやってみろ愛してみろ


やってみろ愛してみろ

どんどん愛せ

愛して愛して愛して


人じゃなくていい

タオル

ドライヤー

絨毯

ベッド

一つ一つ愛せ

愛しまくれ

いくらでも愛し愛し愛し愛しアイスアイスアイスアイス

すべてを愛すそれだけ



出しても出してもなくならない愛をみんな持ってる


出せば出すほど

まだまだ愛せることを思い出しますように


愛は出しても出してもまだまだ出てくる

限りあるって勘違い

無くなるまで出す

ずっと出てくる

無くなるまで出す

ずっとずっと出てくるから

無くなったら無くなる

無くなるまで出す


気づく

無くならない

出しても出してもまだ無くならない





。。。

愛は特別なもので
限りあって
時に人を苦しめるほど重いって思い込んでた


愛は
みんないくらでも持ってて
限りなく出てくる。

苦しいとしたら
それは勘違いだな。

出すのが苦しいのも
もらうのが苦しいのも勘違いだな
思い込みだな

「愛」を特別視してたな


ただ大事に思う
ただどうしてるかなって思う
ただ一緒にいる

繋がりを感じているっていうのが愛かなって思うわおねがいラブラブ






ともえ