【みきゆきルノルマンカードブログ診断】モニターで涙してハッとして爆笑 | カムイミンタラ

カムイミンタラ

東京でエネルギーヒーリングとタイ古式マッサージをしています。
北海道の夏生まれ・獅子座・A型・三人姉弟のまん中っ子。
お肉と粉もん大好き。お酒なんでも飲むけど、甘い香りのラム酒をいろいろ飲んでみたい♪
じぶんの気持ちを言葉にしたくて書いてます。

涙して

ハッとして

グッときて

ぅゔっ、、

からの爆笑爆笑


【みきゆきルノルマンカードブログ診断】

先月末に受けましたーーーーー!!!!






感想は



まぁ




一言で言うと






最高キラキラ





でした笑い泣きハート








いやぁーーーーーー


もうね

私普通にみきゆきちゃん好きでハートブログチェックしてるんだけどさー


みきゆきちゃんの

感性とかニュアンスを表す言葉使いが気持ちよくて好きだし


こちらが欲しい情報を多すぎず少なすぎず選んで伝えてくれてる感じして頭いいっキラキラって思うしー


公式LINEのリッチメニューにルノルマンカード占いを自分で作っちゃう行動力にものすごい尊敬なワケですよキラキラ




在り方、言葉遣い、行動力


しかも、おもしろい!!!!!


尊敬ラブ




だからね、


占いモニターに応募したはいいけど


結果が送られてきて


ドキドキしすぎて


なかなか開けなかったチュー





だって絶対ズバリだもんーーーー



ズバっと来るもんーーーーーー



知ってるもんーーーーー



ルノルマンカードも凄いし



それをみきゆきちゃんが読んでくれるなんて楽しみすぎて開けなかったーーーー笑い泣きルンルン









気持ちを落ち着かせて

深呼吸して開きましたよ!





はいっ





どーーーーーーーん!!!!!


はじめにー

カードの位置の意味を書いてくれてるー♪




↑↑↑
こちらは、みきゆきちゃんの記事からお借りしましたー
。。。。。。

一部抜粋するねー

一緒に見ていこーーー指差し


ではっ
どうぞーーーーー!!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

上左:ブログ運営上の心配【24 ハート】


↑愛されてる?私の愛伝わってる??って、ホントそうだなぁ、そこ気にしてるわー


んで、伝わってるよって言ってもらえて安心したし、「これまでたくさん愛してもらった証拠」って言葉に泣けちゃった笑い泣きハート


あああああああああ

ほんと、いっぱい愛されてきたわぁ。。。って、ほんと沢山の人たちの姿がバババババババって思い浮かんで泣けたーーーーーーー


みきゆきちゃんの言葉で、あったかさに包まれたーーー!!




次っ

上中:ブログの印象 【34 魚】

↑「魚のキーワードに「bon viveur」というのがあってね。」って始まるのが気持ちイイ!!


ハッとさせられたーーー!!美しい始まり方ーーーキラキラ

グッとくるぅーーチューハート


そして、「一人でもちゃんと楽しんでいる」って言葉にしてもらうと、私がここに生きている事が、読んでくれてるひとに伝わってるんだなぁって思って、嬉しかったよ♪




ちょっと飛ばして

中右: これからブログを通じて何ができそうか 【8 棺】

↑これはねー、最初よく分からなかったー

どゆこと??って何度も読んでたら、ああ!そうか!!と。

「誰かの何かのきっかけ」になるってことね!!


いや。うん。「きっかけになるんだと思う」って書いてくれてるよね。うん。


けど、なかなかその状況をイメージ出来なかったんだー


だけどね、何度も読んでたら、ああそうか!!と。

誰かの何かの変化の「一滴」になれたらいいなキラキラって思ったよ。




またちょっと飛ばして

下右: 読者への影響【7 蛇】

↑ぅゔぅーーーっ笑い泣き


ここね、ここ重要!!「蛇ヘビ」わたし的重要ポイント!!



「悪意」とは??

出してはいけないと自分に禁止してる思い。

ひとに気づかれてはいけないと隠していること。

ってことかな?


と解釈したよ。

最初、こんなん出てきたー↓



この時出てきた思い当たる「私の悪意」は、「男性のこと隅々まで見抜ける力を持っていて、それを男性に気づかれないように隠さなくちゃいけない」って思いだったのー


これは、最近考えていた男性性と女性性の関係性が頭の中にあったから、出てきたんだと思う。


私は、「男性の持っている域を超えてはいけない」っていう禁止を持ってたんだよね。


男性の持っている域を超えたら、男性を潰してしまうんじゃないかと、男性を見くびっていたのね。


だけど、男性の域は、女性がその域を超える度に大きく拡大していくものだって確信したのおねがいキラキラ


私は、どんどん男性の域を超えていっていい♪

男性は、私が超える度に、私の想像を超える大きさと深さと力強さで、持っている域を広げていくんだなって、確信した!!


この気づきは凄く大きかったーーー!!!





けどぉーーーーー!!

「蛇」のカードのメッセージは、これでは無かったよキョロキョロ


私が気づきたくない部分だからね。


もうひとつ奥にあったよチュー


。。。


それはねーーー


「女性への不信感、疑い」だった。


↑この顔っ爆笑ヘレンちゃん、、撮ってくれてありがとう!!!

これの何倍もの不信感。

それが「蛇」の表す「私の臆病な悪意」。


女性に対する「本当の事言ってないでしょうちょっと不満」って思い。



私のこと好きって言ってるけど、それ本当?


あなた私のこと信じてないでしょう?


今はいい顔してるけど、裏切ったりするでしょう?


私の居ないところで、噂してるんでしょう?


ともえって何か信じられないよね、とか言ってるんでしょう?


私を悪者にしたいんでしょう?


私のことキモいって思ってるんでしょう?


今だけなんでしょ?暇つぶしに私の横に来てるだけなんでしょう?


ずっと私と一緒に居たいなんて思ってないんでしょう?


どうせ、どっか行っちゃうんでしょう?


私のことなんて、忘れちゃうんでしょう?


私が居なくなっても、楽しく生きていくんでしょう?


私なんて、居なくていいんでしょう?えーんえーんえーん



私は女性に対して、いつも怖がって、疑いの目を持ってる。



傷つきたくないから。


私なんて居なくていいって受け入れたくなかったから。





はぁああああああああああああああ


泣いたーーーーーーーー

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん











んで。(いっぱい泣いたらスッキリww)


9枚のカードを俯瞰してみてくれるよ。

↑「師匠」っていうのは、今自分の上に置いている存在ってことだなって受け取ったよ。

私よりも大きく強い存在。



父とか母とか、常識と言われている何かとか、私がその存在を気にして、自分を押さえてしまうようなもの。


どんなものも、私にとって、私以上に私を押さえるものは無い。って事ね。


はいっおねがいキラキラ



。。。


そして、これからの具体的なアドバイスもいっぱい教えてくれたよー!!

気をつけるといいポイントとか!

ほんと的確!!

端的っ!!!



そして、最後に、私のブログの持ち味は「濃い愛」「気まま」だと照れ


「愛しているからこそ美しくあってほしい」って伝わってるって。



そうなのーーーーーーーーーーー


私は、相手に求めるのーーーーーーー



私の愛するひとたちに、その持っている美しさをどこまでも出してほしい!!!って。






あああブーメラン!!



私に私が叫んでいるよ、、

自分の持っている美しさをどこまでも出してよって。


濃い愛で、どこまでも出してよって❤️



。。


そして、感動を伝えたくて、みきゆきちゃんにメッセージしてたら、この流れに。


もうね、見たくないと思ってたはずの自分を明らかにすると、爆笑しかない爆笑


しゃーねーな!

そんな奴ですからチューってなるよー














ブラックともえ参上キラキラ








ああああああああ


超大作じゃない??爆笑




みきゆきちゃんのルノルマンカードブログ診断は、超絶オススメって伝わったかな?



詳しくはこちらから↓↓↓



ともえでしたっ!


love!