休みの日 | カムイミンタラ

カムイミンタラ

東京でエネルギーヒーリングとタイ古式マッサージをしています。
北海道の夏生まれ・獅子座・A型・三人姉弟のまん中っ子。
お肉と粉もん大好き。お酒なんでも飲むけど、甘い香りのラム酒をいろいろ飲んでみたい♪
じぶんの気持ちを言葉にしたくて書いてます。

今日は、お酒飲むぞー!って思って

スパークリングワイン買ってきた♪



つまみはクリームチーズに

干し柿とかクルミとかカシューナッツを混ぜ混ぜしてみようおねがいって思いついて、それぞれ大きく刻んだのと、細かく刻んだのを用意したよー!


実験みたいに、あれこれ混ぜて食べてみたー!!

【細かく刻んだもの】

クリームチーズと一体化しておいしいクリームチーズになるハズ!!って思ったのに、、



ちーーーーん真顔


結果、

存在感なさすぎたー

クリームチーズに負けてるー

ぶつぶつした歯触りの何なのかわからないものが混ざったクリームチーズになりました。

....


【荒く刻んだもの】

干し柿も、クルミも、カシューナッツも、存在感ある大きさだから、きっと贅沢なクリームチーズになるハズ!!って思ったのに、



ちーーーん真顔


結果、

何ひとつ混じり合わない、泣

ばらばら感、、

残念っ笑い泣き


......

結論!!!



それぞれ、ぜーんぶ、別々に、そのまんま食べるのが一番美味しいっっっ笑い泣きイエローハート


袋から出して、そのまま口へ入れるのが、一番美味しいっっ爆笑

.......


クリームチーズが、どれとも一体化しなかったー、、

まずは、クリームチーズに、砂糖なのか、オイルなのか、水なのか、混ぜ混ぜして、クリームチーズの質感と味を変えないと、今回選んだ、干し柿、クルミ、カシューナッツと活かし合うことは無さそうだわー爆笑


。。。。。

スパークリングワイン4分の3飲んだら、いい感じに酔っぱらってーーー


昼寝してーーー照れ





またまた肉焼いたー



今日はランプステーキ



お肉焼いたフライパンで、えのきとエリンギをバター醤油焼きラブうまうま

きのことバターって恐ろしく美味いね!



ほんと鉄フライパンは最高よ、、

しつこいチュー




。。。


その後は、友だちの娘ちんとLINE電話でエフェクト遊び爆笑


顔出ないのもおるのね、、びっくり

ちなみに、下が私↑笑




ああ

楽し爆笑




今日は、みきゆきちゃんのブログ診断モニターの結果も来たのよぉーーーー!!


盛りだくさんな日だったわー





今日は、元々あった予定が無くなって、お酒でも飲むか。と、ひとり遊びしてたら、みきゆきちゃんの診断結果が届きー、友だちから電話がきー、楽しい一日になったーウインク




最近、色々しっくりハマっていってるわー口笛



そんな気がするー




ともえでした!


love!