やりたくなるまで待つ | カムイミンタラ

カムイミンタラ

東京でエネルギーヒーリングとタイ古式マッサージをしています。
北海道の夏生まれ・獅子座・A型・三人姉弟のまん中っ子。
お肉と粉もん大好き。お酒なんでも飲むけど、甘い香りのラム酒をいろいろ飲んでみたい♪
じぶんの気持ちを言葉にしたくて書いてます。

基本的にやりたくなるまで待つ。
ほっとく。



やる時はやるから。
やる必要があるならやるから。


どうなっても大丈夫な自分を信じる✨




ヘレンちゃんのブログセラピーのオンライン定例会今回のテーマは「やらなきゃいけない時のやる気スイッチの押し方」



もし本当にやりたくないのにやらなきゃいけない事やるなら


「自分をいい気分にする事とセットにするかなぁ。。アガる音楽聞いたり、いい気分になる動画見たり、、」




だけど
音楽聞いたり動画見て
いい気分になってオワリ
眠くなって寝ることも多い爆笑


 



ただ
いい気分になって
眠くなって寝ると
次の日とかやりたくなることが多いから←たぶん、きっと、希望的観測、なったらなったで、ならなかったらならなかったで笑い泣きうんうん




まぁ


なんだかんだで基本

やりたくなるまで待つ
って方法を採用してるなぁ牛




ヘレンちゃんカラーパレット

ゆみちゃんぽってりフラワー



友だちと会って話す
オンラインで繋がって話す
友だちの考えを聞く
自分の思うこと話す


そうやってたら
やり出すタイミングが来る
って信じてるなぁ



ずーっとやらなくても
それでどうなっても
自分て大丈夫って思てたらそれでいいと思ってる牛

お花飾ってみたーラブ
ピンクと水色が可愛かった!
水色の花、茎や葉っぱが毛深くてww
手触り優しくて癒されるーーーー照れピンクハート


あとあと
"真夜中のエネルギートリートメント"
準備してるよー!



明日明後日には
申し込みフォーム貼りますー



でわでわ おねがい
またね!

ともえでしたー


love!