気になるパン屋さんが表参道にオープンだってー | カムイミンタラ

カムイミンタラ

東京でエネルギーヒーリングとタイ古式マッサージをしています。
北海道の夏生まれ・獅子座・A型・三人姉弟のまん中っ子。
お肉と粉もん大好き。お酒なんでも飲むけど、甘い香りのラム酒をいろいろ飲んでみたい♪
じぶんの気持ちを言葉にしたくて書いてます。

あのね

10月にね

東京の表参道にね

美味しいパン屋さんがオープンするんだって!!!


。。。

これは近所のパン屋さんのバケット
頂き物のお高級バターを乗っけるラブ
バター最高に美味い!!



。。。

インスタでね
めっちゃ美味しそうな写真だぁーーーーーー❤️
ってフォローしていた福岡県にあるパン屋さん。



いつか福岡行ったら絶対寄ろう❤️
って心に決めていたパン屋さん。


まだ行ったことないそのパン屋さんが
東京の表参道に10月1日オープンって情報を一回見たけど、それ以降、オープンするよ♪するよ♪みたいな情報が探せないーーーチュー



本当に10月1日なのかなー


オープン準備遅れてるのかなぁー




わかんないけど
ほんと大注目してるーーーーー





あああ
楽しみラブ




アマムダコタン
https://instagram.com/amam_dacotan?utm_medium=copy_link

姉妹店ダコメッカ



表参道店はアマムダコタンて名前なのかなぁ



ああ気になる気になるおねがい







誰か一緒に買いに行こーーー爆笑❤️




行ったら、また書くね!


ともえ

love!