これがNHKの放送?!と目を疑う内容だった件 | 後藤せいあんの ニューストピックス

後藤せいあんの ニューストピックス

大好きな青森県を、そして日本をもっと良くしたい‼️
守りたい‼️
次世代に良い形で繋ぎたい‼️
そんな強い思いで政治の世界にチャレンジしています。


​loveaomori隊長 参政党県議 ごっちゃんです


普段、テレビ📺は見ますか?


私は、ほとんど、全く、見ません😅

(元テレビ・ラジオの局アナでしたけど)


新しいテレビを買って不要になったから…と

お下がりのテレビをいただいたので

一応、家には📺あるのですが


夕方のRABニュースレーダーの時間に

(古巣のローカルニュース)

在宅している時くらいですね、つけるのは。


そんな私ですが、

Xですごい投稿を見つけてしまい💦

目を疑ったのです👀


それが、こちら

https://x.com/martytaka777/status/1788367860781457536?s=46&t=qNexWemTnwvdOezT-punig


EテレつまりNHK(教育)です。

どう感じますか?


さらに【NHK LGBT】でググってみると

いろいろな番組が出てきました💦


NHKラーニング



NHK for shcool



昨年、国会で成立した

LGBT理解促進法


性的マイノリティの方の権利も守らないとね

…と受け入れている方が大半で


この法律の本質

を知らない方が多いのですが

教育の現場や様々な場所で

おかしなことが進められようとしています。



この動画の中で【Queer.】と出てきます。

Queer(クイア)=変態

それがLGBTQの【Q】です。


私達は「変態」まで

容認しなければならないのでしょうか?


子どもたちの教育の中に

・あなたはレズかもしれませんよ

・あなたはゲイかもしれませんよ

・もしかしたらバイセクシャルかも

・いやトランスジェンダーかも

・いやいや変態かもしれません


この様な教育が必要でしょうか?💦


男の子っぽい女の子がいていいし

女の子っぽい男の子がいてもいい


それは、昔からそうだったと思います。

我が国は、それを差別した歴史もない。


それなのに

アメリカ🇺🇸の外圧によって

なかば無理矢理、通された法案によって

未来ある子どもたちに影響を与えています。


子供たちを政治の犠牲者にしてはいけません。


アメリカでは、親の承諾なしに

ホルモン注射💉や

性転換手術ができるようになってしまい

大きな社会問題となりました。


そこで、怒った母親たちが立ち上がり

LGBTに反対する州の法律を成立させる

動きが起こっています。



https://youtu.be/K5PsTlY3bFI?si=NyWXThEZ00QVxYqa



手遅れになる前に…

我が国でも子どもたちのを

守りましょう‼️


 

良かったら

いいね👍やコメント📝

ブログフォローやリブログ

お願いします🌸

 

◉参政党ホームページ
@sanseito

政治に参加するプラットフォーム
参政党に興味をもったら
◉サポーター登録💁‍♀️(無料)


サポーター募集中‼️
◉メルマガ・一般・運営党員も募集中