井上正康先生&山中泉氏コラボ講演会で得たこと | 後藤せいあんの ニューストピックス

後藤せいあんの ニューストピックス

大好きな青森県を、そして日本をもっと良くしたい‼️
守りたい‼️
次世代に良い形で繋ぎたい‼️
そんな強い思いで政治の世界にチャレンジしています。


loveaomori隊長 参政党県議ごっちゃんです


本日は、何ヶ月も前から心待ちにしていた

井上正康先生と山中泉さんのコラボ講演会でした。


とにかく情報に触れていただきたくて

政党とか、政治とか、興味がなくても


ご自身や大切な家族の命や健康

子どもや孫たちの将来には

興味があるはずです。



そんな思いで、独自に企画しました。

録画の機材トラブルもありましたが

仲間たちに助けてもらい、

無事に終了することができました。





お忙しい中、駆けつけて下さり

常にニコニコしながら

ズバリと今の日本社会の現状を語る

井上正康先生。




青森出身で、アメリカ在住40年の

独自の視点で今の世界情勢と日本について

語って下さる山中泉さん。





お二人とも、使命に生きていらっしゃる

本当に尊敬する方々です。


その熱量と情報の濃さに

会場も次々と質問も絶えず

時間があと数時間は欲しいくらいでした。


懇親会への参加希望も多くて

大変盛り上がりました。


一番嬉しかったのは、

今日参加された方々がつながりあって

『参加して本当に良かった!』と

御礼のメッセージを既に沢山くださったこと。


私たちみんなが伝達者、発信者となり

大切な人や地域を守っていく…


そんな気運が高まれば嬉しいです。


引き続き様々な学びや交流の場を

つくって行きます。


やはり、合い言葉は…

つながることで何かが動きだす


私の本分は、今も昔も変わらないなぁ

そんな事を感じた夜でした😊