「夢しか実現しない」はホントか?! | 後藤せいあんの ニューストピックス

後藤せいあんの ニューストピックス

大好きな青森県を、そして日本をもっと良くしたい‼️
守りたい‼️
次世代に良い形で繋ぎたい‼️
そんな強い思いで政治の世界にチャレンジしています。

loveaomori project 隊長のごっちゃんですりんご

あなたの夢は何ですか?

突然こんな質問をしたら何と答えますか?

「夢?!そんなこと考えてない」
「そうはいっても現実はさぁー」
「今さら夢なんて…」
そんな言葉が出てくる人もいるでしょうか。

私がドリームプラン・プレゼンテーション(通称ドリプラ)というイベントの存在を知った7年前、
夢しか実現しない
この言葉に衝撃を受けましたアップ

ドリプラ生みの親である福島正伸先生の言葉でした。
え?!意味わかんない…
正直そう思いましたあせる

でも、loveaomori projectを始めた時
「青森の人達がみんな夢を語ってたらステキだなぁー」
と率直に思ったんです。

2011年「ドリプラ青森」をスタートしました。
これまでにステージで多くの人達の前で夢を語った青森県民は、既に50名以上を超えています

今現実に起きていること…
プレゼンター達の夢の多くは、
正夢になっています!

まさに未来のストーリーで描いていた通りに!
思考は現実化しているのです。

最近、立て続けに2年前の2人のプレゼンターの活動がテレビで特集で取り上げられました。
第一回のプレゼンターは、新たに財団法人を立ち上げ活動の幅を広げています。

{92C64579-9700-499B-8EFD-7AF0D3C5403A}


夢を語り、一歩を踏み出した人達の現実はどんどん進化しています

「夢しか実現しない」

この真実。

今年もまた新たな5名が夢に向かってチャレンジしています。
歴史の1ページを一緒に目撃しませんか?
そして、あなたも夢を描いてみませんか?
必ず未来がより良いものに変わります。

**************
11月20日(日) 13時ー17時
青森公立大学 講堂
第一部 
福島正伸氏講演
第二部
プレゼンター5名のプレゼンテーション

チケット 一般3,000 大学生2,000
高校生以下 無料

ドリプラ青森ホームページ