結婚はミステリー?!謎解き教えます! | 後藤せいあんの ニューストピックス

後藤せいあんの ニューストピックス

大好きな青森県を、そして日本をもっと良くしたい‼️
守りたい‼️
次世代に良い形で繋ぎたい‼️
そんな強い思いで政治の世界にチャレンジしています。

こんにちは。

loveaomori project隊長ごっちゃん(後藤せいあん)です。


あなたは、ご結婚されていますか?

あるいは、過去に?

いえ、これから結婚したいと思っていますか?


あ、ちなみに私は過去に結婚未遂(苦笑)

戸籍は未婚だけど…ってヤツです

実に多くの夫婦にとって、結婚後に夫婦間の愛情を失わせるもとが、まったくの謎(ミステリー)だと言われています。

結婚の謎ウイリアム・グラッサー著


結婚を脅かすものは、性格の不一致でも愛情の欠如でもないといいます。


結婚後に夫婦がそれぞれに日常生活の中で繰り返し行われることになる

破壊的な行動

が原因ですゲッソリ


「破壊的な行動」を繰り返すことによって、夫婦そろって惨めな気持ちになるとわかっていても、お互いにそれをやめようとしない負のスパイラルに入っていきます。


そうならないためにも、

自分の欲求のプロフィールを知り、

相手の欲求のプロフィールを知り、

(また男性脳と女性脳の違いを知ることも重要)

破壊的行動の対極にある良好な関係を築く行動を知ることが大切なのです。


そして、それを実践していくことが結婚の謎(ミステリー)を解く鍵なのです。


謎解きの鍵を手に入れたい人は…
ぜひ今度の日曜日にこちらへ↓

ラブラブな方も
冷め気味の方も
これから良い相手を見つけたい方も✨

かならず知っておいて損はない情報ですビックリマーク
おかげさまで、私も今はストレスのない超ハッピーな毎日


{0A58BE7A-78FE-4065-B779-5F322F50B27C}