自分の取り扱い方・・・大丈夫ですか? | 後藤せいあんの ニューストピックス

後藤せいあんの ニューストピックス

大好きな青森県を、そして日本をもっと良くしたい‼️
守りたい‼️
次世代に良い形で繋ぎたい‼️
そんな強い思いで政治の世界にチャレンジしています。

こんにちはラブラブ loveaomori project隊長ごっちゃん(後藤清安)です。

毎月県内の‘どこか’で開催している大人の学びと交流の場

☆loveaomori楽習会☆

今月は青森市です!!

$青森 まる◎ とくダネ 情報局


今回のテーマは、

「最も身近な人間関係☆自分のトリセツ☆」

自分のことをどう見ていますか?
周りからはどう見られていますか?

どんな自分でいたいですか?
どんな自分と思われたいですか?

今回のテーマは、一番身近で、意外とよくわかっていない自分自身について取り上げます。

トリセツ・・・つまり取扱説明書のことですが(^^ゞ
自分自身のトリセツシートをつくってみませんか?

初めての方でも簡単なワークショップです。

もっと良くなりたい!前向きな仲間と出会いたい!
そんな方なら誰でもお気軽にご参加ください。

終了後は、食事をしながら交流しましょう!


*************************************************
6月12日(火)18時半~20時半
青森市ドラゴンカフェVIPルーム

〒030-0947 青森県青森市浜館6-1-8

「最も身近な人間関係☆自分のトリセツ☆」

ファシリテーター:loveaomori project隊長ごっちゃん(後藤清安)

参加費:2000円
(懇親会は別途)

**************************************************

$青森 まる◎ とくダネ 情報局