スカイツリータウン ソラマチで見つけた‘青森’ | 後藤せいあんの ニューストピックス

後藤せいあんの ニューストピックス

大好きな青森県を、そして日本をもっと良くしたい‼️
守りたい‼️
次世代に良い形で繋ぎたい‼️
そんな強い思いで政治の世界にチャレンジしています。

こんにちは音譜loveaomori project隊長ごっちゃん(後藤清安)です。

先週22日に開業して連日テレビなどでも大騒ぎの東京下町の新名所クラッカー
・・・に行ってきました~ビックリマーク

というより、実家から徒歩5分以内です(超地元パフにひひ



$青森 まる◎ とくダネ 情報局



この生まれ育った我が地元・東京下町は、建設途中から日に日に人が増えてきました。

そんな変化の様子を不思議な気分で見つめてきたわけですが、ついに先日22日に開業となり・・・

その観光地ぶりはテレビで見ていましたが、どんなお店が並んでいるのかはてなマーク実際に見てみたいわけで・・・アハ

外出した帰りにソラマチに寄ってみましたきゃぁ~



$青森 まる◎ とくダネ 情報局



平日の夜21時だというのに、ソラマチ商店街は大賑わいマジで!?

早足できょろきょろしながら歩いていると・・・
(人混みは苦手なモノで苦笑

何やら見覚えのあるパッケージに足が止まりましたひらめき電球



$青森 まる◎ とくダネ 情報局


お~ビックリマークこれは

青森名物

みそカレー牛乳バターラーメン味のおせんべい

黒石やきそば味のおせんべい

そして、おやじ揚げ?!

    ↑
コレあまり知らなかったけどあせ2

地方を応援するお店の中に置いてありました。

なので、青森のお店ではありません(残念ながら・・・)


開業5日目にして100万人を突破したというスカイツリータウンの来場者!!

この周辺で loveaomori cafe & Shop をやりたいなァ~と改めて思うのでしたりんご


早く叶うといいな~~~ドキドキ