すべてはチャンス!!ドリプラ青森まで4日、世界大会まで30日! | 後藤せいあんの ニューストピックス

後藤せいあんの ニューストピックス

大好きな青森県を、そして日本をもっと良くしたい‼️
守りたい‼️
次世代に良い形で繋ぎたい‼️
そんな強い思いで政治の世界にチャレンジしています。

こんにちはラブラブ loveaomori projest隊長 ごっちゃんです。

今夜は、昨日に引き続き、銀座で青森プレゼンターのミックの支援会をしましたビックリマーク

すっごくクオリティが上がっていて感動~キラキラ

$青森 まる◎ とくダネ 情報局



青森や三沢でも毎晩遅くまで支援会が行われ、最後のがんばりを続けています。

こんなに「本気」で皆が何かに取り組む・・・って凄いことだと思います。

私自身も生きてきた中で、自分史上一番考えていますキャハハ

アタマから煙が出てますパフたぶんあせ2

でも、みんなに応援してもらってるってことが凄い活力になります。

RAB時代から私の上げ上げテーマソング←と勝手に決めている曲を聴きながらがんばりまっす感謝