11月のloveaomori楽習会は弘前市! | 後藤せいあんの ニューストピックス

後藤せいあんの ニューストピックス

大好きな青森県を、そして日本をもっと良くしたい‼️
守りたい‼️
次世代に良い形で繋ぎたい‼️
そんな強い思いで政治の世界にチャレンジしています。

こんにちは音譜 loveaomori project隊長 ごっちゃん(後藤清安)です。


今月の楽習会は、弘前市ですビックリマーク


loveaomori楽習会とは・・・
誰もが気軽に楽しく身近に学べて実生活に活かせる気づきがいっぱい。
みんなが‘楽しい’ことがモットー。
居心地の良い安心・安全な空間で、前向きで楽しいたくさんの仲間と出会えます。



loveaomori楽習会
11月11日(金)18時半~20時半
弘前市民会館 2階中会議室
 弘前市大字下白銀町1番地6
参加費:2000円


「悩みから解放される?!行動のメカニズム」


悩みはありますか?

私は、もちろんあります(^_^;)

悩んでいるときって、どう対処していますか?

その悩みは、どんなタイプのものですか?


今回は、「悩み」について考えてみましょう。

「悩み」を分類

「悩み」と行動の関係

「悩み」から解放されるには、どうしたら良いのか?

「悩み」は‘悪い’ものなの?


選択理論心理学をベースに、いろんな角度から一緒に考え、学んでみたいと思います。

終了後、近くで行う懇親会も好評です音譜

ぜひ上質で楽しい時間を共有しましょうWハート