都内で集結!!loveaomoriな仲間たち[121] | 後藤せいあんの ニューストピックス

後藤せいあんの ニューストピックス

大好きな青森県を、そして日本をもっと良くしたい‼️
守りたい‼️
次世代に良い形で繋ぎたい‼️
そんな強い思いで政治の世界にチャレンジしています。

こんにちは♪loveaomori project 隊長のごっちゃんです。

今日からアチーブメントのスタンダードコース3日間がスタートしました。

青森から8名が初受講しています。
その他のloveaomoriの仲間たちも再受講しています。

そして、上のフロアではプロスピーカートレーニングプログラムに2名の仲間が参加しています。

プロスピーカーとして私がアシスタントに入り一緒に学べるなんて本当に夢のような空間です。

3年前、こんなことが起こるなんて想像もできませんでした。

私が今、loveaomoriの活動をしているのもスタンダードコース受講で学び始めたおかげです。

そして、ベーシックプロスピーカーとなって
「自分に縁あるすべての人を物心共に豊かな人生に導く存在になる」と決めてから、
誰に何をメッセージするのか!?自分に問うたとき、私は青森の人たち一緒に豊かになりたいと思いました。

loveaomori楽習会や様々な研修を企画するようになったのもそのためです。

どんなことがあっても、誰でもいつからでも良くなれるビックリマーク
その確信を一人でも多くの方に分かち合いたいと思っています。