ふらりフライト旅気分 ~関西編~ | 後藤せいあんの ニューストピックス

後藤せいあんの ニューストピックス

大好きな青森県を、そして日本をもっと良くしたい‼️
守りたい‼️
次世代に良い形で繋ぎたい‼️
そんな強い思いで政治の世界にチャレンジしています。

こんにちは笑う後藤みほこです。


今月4週にわたって放送されているRAB青森放送の旅番組
「ふらりフライト旅気分」最後は関西編ですテレビ


$青森 まる◎ とくダネ 情報局

大阪といえば・・・やはり

食いだおれの街いぇい



$青森 まる◎ とくダネ 情報局


いろいろ食べてきましたよ~♪


$青森 まる◎ とくダネ 情報局


まずは、お約束の‘粉モノ’三昧キャッ☆

大阪は、関東と違ってお店の方が焼いてくれるんですよねビックリマーク

この間の‘大阪のお姉さんたち’との楽しい会話もまた一興ですきらきら



$青森 まる◎ とくダネ 情報局


一家に一台は、たこ焼きの鉄板があるといいますが、どこを歩いてもたこ焼きのお店もあって・・・

「どんだけたこ焼き食べんねん!! 

とツッコミを入れたくなるほどですにこ



$青森 まる◎ とくダネ 情報局

そして、「ソース二度づけ禁止」の串揚げ音符

どれもこれも美味しいものばかりで体重が・・・汗

$青森 まる◎ とくダネ 情報局


看板もみんな‘派手’でダイナミックな関西アゲアゲ

もちろん、食べ物以外の見どころも紹介してますので是非テレビ青森にお住まいの方ご覧くださいね~ははっ


つづく・・・
  


ペタしてね