バラモンキングが盛り上がることを勝手に考える⑩ | ~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

こぼれ石は投げなくていいのだ!
侵入者を教えてくれるこぼれ石、時には投げつけて使うこぼれ石。
そんなこぼれ石がこぼれない五島の平和な日常をふるさと館を中心に書いていきます。

10回目。


ついに10回目に突入しました~チョキ


いよいよ今日からバラモンキングdayの始まりですねビックリマーク



なんと今日から受付開始13:00~18:00ですビックリマーク


選手はもちろんですが、一般の方も文化会館に行くと、いろんな人に会えて結構楽しいと思いますクラッカー

さらにそこで一言選手たちに声をかけてくれれば、大変喜ぶかと・・・ひらめき電球


島外からくる人は一人で来たりする人もいるし、こっちには知り合いがいないので結構不安だと思うんですよひらめき電球

なので選手を見かけたら是非声をかけてやってくださいチョキ大変嬉しいはずですクラッカー


今日から受付開始なので、あとで会場を見に行ってこようと思いますビックリマーク