バラモンキングが盛り上がることを勝手に考える⑨ | ~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

こぼれ石は投げなくていいのだ!
侵入者を教えてくれるこぼれ石、時には投げつけて使うこぼれ石。
そんなこぼれ石がこぼれない五島の平和な日常をふるさと館を中心に書いていきます。

9回目。


できましたクラッカー



こうしましたチョキ
~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常-maku


今回のバラモンキングは復興支援の目的もあるので、被災地に向けたメッセージ!!


東北からの出場選手もいたことでしょう。今回の震災でキャンセルした方もたくさんいると思いますひらめき電球


なので、五島に集まる選手、ボランティアの人たちみんなで、ギバッチョ姿ば見せて、少しでもエネルギーを贈りましょうグッド!


この横断幕の空いたスペースにじゃんじゃんメッセージを書き込んでくださいメモ


ふるさと館イベント室に置いてますロボット受付とかの時は会場に持っていって、書き込めるようにしますビックリマーク


なので、メッセージ書きたい方、ふるさと館までよろしくお願いしますニコニコ
この横断幕見かけたら、パワーを送ってくださいクラッカー