バラモンキングが盛り上がることを勝手に考える11 | ~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

こぼれ石は投げなくていいのだ!
侵入者を教えてくれるこぼれ石、時には投げつけて使うこぼれ石。
そんなこぼれ石がこぼれない五島の平和な日常をふるさと館を中心に書いていきます。

11回目。

受付会場を見に行ってきました目


アイアンマンの時とは違って、参加者が少ない分広々してましたビックリマーク動きやすいチョキ


が、しかし、、、、写真撮るのバッチリ忘れました叫びほんとすんませんあせる


でも、受付をした人の袋と中身を少し見せてもらいました。
~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常-受付

袋のデザインいいですね~俺は好きですチョキ


そして左下のはスイムキャップらしいですカエル曇りの日でも白ならよくわかる雷

さらに手についてるバンドは、一度付けたらアワードパーティーが終わるまで外せないらしいですカメ

手の下の「セージ」は応援メッセージらしいですよ足あと


他にもいろいろ入ってるらしいですが、見せてくれたのはこれだけでした~モグラ