ジテツー☆副館長 | ~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

こぼれ石は投げなくていいのだ!
侵入者を教えてくれるこぼれ石、時には投げつけて使うこぼれ石。
そんなこぼれ石がこぼれない五島の平和な日常をふるさと館を中心に書いていきます。

ガソリン代値上げにつき、今日から自転車通勤しようと思って早起きしたら・・・


曇ってきて朝の天気予報では、午後から雨が降るかもっちいうじゃありませんかぁ叫び


帰りの事も考えないとなので、おとなしく車通勤で車


なのになのに、全然降りそうにないショック!おまけに晴れてきたしドクロ


最近の天気予報は外れることが多い気がしますあせる

いや、オレがなんかしようとしたら必ず良い天気になります晴れ


そんな気がする晴れ男の午後でした星