4月のフリーマーケット☆副館長 | ~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

こぼれ石は投げなくていいのだ!
侵入者を教えてくれるこぼれ石、時には投げつけて使うこぼれ石。
そんなこぼれ石がこぼれない五島の平和な日常をふるさと館を中心に書いていきます。

4月もフリーマーケットを第3日曜日に行うんですが、実験的に前日の土曜日にも行ってみようと思ってるんですが、みなさんどう思いますか!?


んで、評判よさそうなら、月に2回してみようと考えてますチョキ


あと日曜日と土曜日はどっちが都合いいですか!?フリマを土曜日にして、雨天時は日曜日に順延という作戦を立ててます目せっかく集まってくれる出店業者さんに行って欲しいので!!


こんな作戦どうでしょうかニコニコ


みなさんの意見を聞かせてください耳