見送り☆副館長 | ~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

こぼれ石は投げなくていいのだ!
侵入者を教えてくれるこぼれ石、時には投げつけて使うこぼれ石。
そんなこぼれ石がこぼれない五島の平和な日常をふるさと館を中心に書いていきます。

今日からちゃんとジテツーしましたよチョキ有言実行することは難しいショック!


そして今日は、なんとベベンコビッチさんが島を離れる日しょぼん

見送りの時間に合わせて出発して、チャリの格好だったんで遠目から見送りましたよ!!


大津の給食センターらへんから目きっと港に行ってたら号泣してたでしょうあせる

なので大津から・・・・



モヤがかかっててぜんぜん見えませんでした叫び思わず笑ってしまいましたねドクロ

写メにも写らなかったです叫びなんたる失態ガーン


すぐ戻ってくるんで、いいかにひひ



ビッチさん長崎でも五島の宣伝活動やお仕事頑張ってくださいグッド!