『悪人』~副館長 | ~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

こぼれ石は投げなくていいのだ!
侵入者を教えてくれるこぼれ石、時には投げつけて使うこぼれ石。
そんなこぼれ石がこぼれない五島の平和な日常をふるさと館を中心に書いていきます。

ついに映画「悪人」のDVDがレンタルや販売が開始されましたね~!!
~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常-悪人2
みんなもう見ましたか!?「悪人」を!!

五島には映画館がないので、レンタルされるのを待って、やっとこの前みましたよ目

どこへ行っても常に借りっぱなしの「悪人」日本の映画賞を総なめにした「悪人」

「考えさせられる映画」とか「よかった」とか評判も上々アップ


九州が舞台の映画で、ココ福江島でも撮影に来た「悪人」芸能人が来るという事で五島中盛り上がってましたね~懐かしいニコニコエキストラとして五島の人も参加しました!!もちろんオレもグッド!


その時のエピソードはここに書ききれないんで、聞きたい方はふるさと館まであせる



~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常-悪人


みんな見てね~目