五島のバスケが盛り上がる事を勝手に考えてみる・・・①副館長 | ~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

こぼれ石は投げなくていいのだ!
侵入者を教えてくれるこぼれ石、時には投げつけて使うこぼれ石。
そんなこぼれ石がこぼれない五島の平和な日常をふるさと館を中心に書いていきます。

第1回目

どうも、勝手な思いつきでこん企画ば始めようと思いますチョキ


女子にモテるスポーツランキング第2位のバスケットボールバスケ(めざましテレビココ調より)みんな大好きバスケットボールバスケやると大変キツイバスケットボールバスケ


なのになのに、五島市じゃ、野球とバレーがざまに盛んで、最近ではサッカーや、バドミントンも人気急上昇中あせる


今まで隠してましたが、オレもバスケしますにひひ


このままじゃ、五島のバスケが衰退していく一方で、今の競技者の底上げにもなりません叫び

そして、バスケをしたい人も増えませんあせる


そこで考えたのが、いろんな人が見に来れるように、ここで試合の日を告知していきたいと思いますクラッカー


その他、なにか良い作戦じゃんじゃん募集しますチョキ



今度の試合は

4/3(日曜日)

場所:市民体育館

時間1試合目約9:50~


バスケに興味がある人ない人、デートの行き場に困ってる人、家族サービスしたい人、スポーツ観戦が好きな人、是非是非見に来て、五島のバスケットを盛り上げていきましょう!!


バスケをしたいちびっ子へ・・・『バスケしたらモテるぞにひひ

(ちなみに私の感想としては、バスケやってモテた実績がありません・・・ガーンでも回りの友達はモテモテだったビックリマーク