36アルト | gotohcraft

gotohcraft

gotohcraftのすべてを綴ります。

普段足用の軽自動車を買い換えました。
当然、中古で。
発売当初からいいなあと思っていたアルトです。
形式がHA36Sになるので、36アルトと呼んでいます。
歴史で言えば8代目。
平成30年式です。
さっそくルーフキャリアを取り付けました。
このルーフキャリアは、ネットで見つけた汎用の激安キャリア。
6千円です。
日産ノートに付かず、7代目アルトにも付けられず。
部屋の片隅に置きっぱになっていました。
36アルトに付かなければ、メルカリに出す予定でしたが、何とか取り付けることに成功。
これで、釣り竿を狭い車内に入れることなく、釣行を楽しめるようになりました!
ちょこちょことイジッって行こうとワクワクしています!