今は脱毛してるので、お肌の乾燥は大敵おばけくん


特に冬は乾燥するので、前は夜しか体の保湿をしていなかったけど、脱毛を始めてからは朝晩ボディケアをしていますニコニコ



保湿してるとお肌が柔らかくなって、毛が抜けやすくなりますよ




昨日は朝つけているジョーマローンのボディクリームを紹介しました。



今日は、夜に使ってるミュゼのミルクローションをご紹介ニコニコ

私が使ってるのは、特に保湿力が高いモイストプラスキラキラ



すごく伸びがよくて、保湿力も高くて重宝してます照れ乾燥が気になる方はぜひ使ってもらいたいですルンルン



普通のミルクローションもあって、保湿力は落ちるけど値段も安くて伸びがいいです爆笑

夏は普通のミルクローション、冬はモイストプラスで、季節によって使い分けるのもいいです気づき




香りは2種類あって、ブーケサボンとフルーティムスクキラキラ


私はブーケサボンの香りです飛び出すハート



普段使ってる香水もサボンの香りだし、清潔感のある香りが好きなのだと改めて実感笑



好きな香りに包まれて、癒される時間です照れ



↓こちらが夏場にオススメのボディミルク


↓こちらが冬にオススメのボディミルク





関連記事