【XSR155】2024年2りんかん祭りWESTに行ってみた | だんでぃgotohのブログ

だんでぃgotohのブログ

バイクとキャンプ、車中泊が大好きなお父さんです。
YOUTUBEで動画アップをしていますので、こちらも
ご覧ください。

 

お疲れ様です。

だんでぃgotohニシパです。

あ、ども。

バイク用品ショップの2りんかん!

コロナ以前は毎年の様に参加していました。

今回4年振りの参加です。

 

自宅を出発して約2時間!

10時開演の5分前に到着するも長蛇の列です。(≧▽≦)

30分並んで受付を通過します。

受付で粗品を頂きました。

インスタンラーメンが入っていました。

今後ラーツーに使いましょう!

受付にはタイムテーブルがありました。

今回はバイク芸人の代わりにバイク系YOUTYUBEERが講演される様です。

会場内のショップブースを抜けるとパトカー発見!

その横では白バイにまたがって写真撮影をしてくれる

サービスがありました。

せっかくなので並んで写真撮影をして頂きました。

今回弟者も来ているのですが、人が多くて合流できませんね。

ステージ前でやっと合流できました。

バイクの試乗もできる様です。

このCB190の空冷バイクが良かったですね。

倒立フォークでネオレトロデザインがいいですね。

大型バイクもまたがってエンジンかけることができるんですね。

この日は天気が良くてお昼には暑くてお腹も減ったので

お昼ごはんを食べに行きます。

 

さてさて、次回は琵琶湖カブキャンプツーリングに行きます。

よければ御視聴よろしくお願いします。

 

ちゃ!