【ワークマン】2024年夏!踵が踏める携帯シューズを買ってみた。 | だんでぃgotohのブログ

だんでぃgotohのブログ

バイクとキャンプ、車中泊が大好きなお父さんです。
YOUTUBEで動画アップをしていますので、こちらも
ご覧ください。

 

お疲れ様です。

だんでぃgotohニシパです。

あ、ども。

 

またまたワークマンで踵が踏める携帯シューズを買ってみました。

先日、九州阿蘇ツーリングの際にフェリー船内で

過ごすのにライダーブーツでは行動しにくいので、

ビーチサンダルを使用していました。(#^^#)

 

しかし、鼻緒が切れて廃棄処分となりました。

またビーサンを買っても良いのですが、

おじさんが浜辺でもないのにビーサンで船内をウロウロするのは

見栄えが悪いです。(≧▽≦)

と言うことでワークマンでこの商品を見つけてきました。

踵を踏んでスリッパの様に脱ぎ履ぎができるので、

便利ですね。

つま先も隠れているので、転倒した際にケガをすることもありません。

なにより足の指が隠れるので普通い歩いていても

違和感を与えません!( *´艸`)

ソールは厚みのあるウレタンで履き心地と歩き心地が良いです。

ビーサンとは一味違いますね。

 

甲には調整用ベルトが付いているので、多少足が大きい、小さいが

あれば締め付けでフィッティング可能です。

因みに、私の足サイズは27.5cmですが、Lサイズで調度良かったです。

 

踵とアッパー部分の生地が柔らかいのでたたんで重ねると

非常にコンパクトに収納できます。

その収納袋も付属しているのでありがたいですね。(#^^#)

 

さてさて、今年8月には北海道ツーリングを計画しています。

それこそ一日船内で過ごすことになるので、この携帯シューズが

活躍してくれそうです。