【XSR155】堺市はりまやでランチツーリング | だんでぃgotohのブログ

だんでぃgotohのブログ

バイクとキャンプ、車中泊が大好きなお父さんです。
YOUTUBEで動画アップをしていますので、こちらも
ご覧ください。

 

お疲れ様です。

だんでぃgotohニシパです。

あ、ども。

新車のヤマハ XSR155!

購入してから1週間ガたちました!

でも、19kmしか走っていません!( *´艸`)

 

ショップから自宅に戻ってそのまま、放置していました!

 

だって、最近寒いんでもん!(/ω\)

そんな訳で、天気の良い休日!

弟者と堺市にある「はりまや」さんへ、ランチツーリングを

してきました!

 

ここは、デカ盛りでカツカレー丼が美味しいと!

開店11時前から、お客さんがぞくぞくと集まってきます!

 

こいつは、期待が膨らみますなあ。

 

11時に開店!

入口近くのテーブルに陣取ります!

メニューを見て作戦会議!

麺類、定食、丼物といたって普通のメニューでdす。

けれど、どれも安いですねえ。

メニューにカツカレー丼の記載がありませんでしたが、

店員さんに尋ねたら、あるとのこと!

 

私は、カツカレー丼をチョイス!
弟者は、カツ丼をチョイス!

オーダーが終って、店内を観察!

こち亀の両さんフィギュアが飾ってありました。(#^^#)

なんだか落ち着く店内で気に入りました!

 

他のお客さんは、オムライスをオーダーする方が

多かったですね。

あと、焼きそば!

 

美味しいんだろうか?

次回来た時には、注文しましょう!

そうこうしている間に、弟者のカツ丼が到着!

フワフワ、トロトロ玉子に厚切りサクサクの豚カツが

絶品です!

一方、私はお蕎麦屋さんにある和風出汁のカレールーに

これまた、サクサク厚切り豚カツの丼で、

めちゃくちゃ美味しかったです。

 

これで、どりらも550円(税込み)って、コスパ最高!

 

しかも、ここは水や麦茶ではなくて、ウーロン茶が飲めます。

食後の脂っぽさもさっぱり流せて、最高でした。

 

最近堺かいわいを荒らしまくっています。(#^^#)

 

お薦めのお店を御存知の方は情報、コメントをよろしくお願いします!

ぢゃ!