*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚

大好きな龍と一緒に、毎日を過ごす

ミラクル大好きスピリチュアル大好きっ子の

さゆyusa∞です♡

*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚

いつもお読みいただきありがとうございます

みなさん、おはようございます♡


..:*..:*..:*..:*..:*

前回の続き〜



美味しいランチの後は

アクセスバーズを

丸くて大きな窓のある

素敵なサロンで受けましたふんわりリボン



アクセスバーズって、、、

詳しく説明できないけど笑い泣き



要らない思考を抜く

かなうーん



施術中

頭からモヤモヤっと抜けていく感覚が

何度もあり

今触ってる?

て何度も聞いてたーガーン

頭は触ってないんだよ



腸もキュルキュルなって

終わってからも

デトックスがすごくて

何回トイレに行ったか笑い泣き


てんちゃん曰く


レイキはエネルギーを体内に流していくけど

アクセスバーズは不要なものを抜いていくもの



レイキは遠隔でエネルギーを送ることができるけどアクセスバーズはポジションを直接触っていくのでリアルでないとできないんだってガーン




コロナ禍でオンライン化が進み

レイキヒーリングも

遠隔が主流に変わりつつありますが

やっぱり実際に触ってもらうのが

気持ちが良いよねラブ



気になっていた 

アクセスバーズを受けられて

最高の一日ぶちゅー



モニター募集もされているみたいキラキラ

是非

てんちゃんのアクセスバーズを

受けてみてください〜気づき



頭がパンパンになっている人

過去にトラウマを持っている人



要らない思考をバンバン抜いてもらって

頭も身体も軽くしちゃいましょう脳みそ

私の頭

スッカラカンだよーゲラゲラ


抜く


という行為が初めての体験


入れることも大切だけど

不要なものを抜くことも必要ですよねウインク


そう、アクセスバーズは脳の断捨離脳みそ




思考の整理は

ノートに書いたりして

自分でもできるけど

抜く作業ってやったことないから

アクセスバーズでやってもらう方法もあるんだって知ったよ!



気になる方は

みなさんも是非受けてみてねルンルン


そして

アクセスバーズについて

もっと知りたいことがあったら

てんちゃんと繋がってみてね飛び出すハート



てんちゃんのブログはこちら下矢印下矢印




∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;


さゆyusa∞とエネルギー交換で



無料で受け取るよりも
お互いのエネルギーを
交換しあう方法です
ラブラブ

光の柱を
広げていけたらなぁ
ラブラブ

ご不明な点は
LINEへ
ご連絡下さい
ラブラブ



こちらからご連絡下さいね
ルンルン