*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚

大好きな龍と一緒に、毎日を過ごす

ミラクル大好きスピリチュアル大好きっ子の

さゆyusa∞です♡

*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚

いつもお読みいただきありがとうございます

みなさん、おはようございます♡


..:*..:*..:*..:*..:*

週末は

昨年の9月以来びっくり

この時以来だー笑い泣き

今、オラクルカードメッセージプレゼントの

募集はしていません


道中ずっと一緒に居てくれたてんちゃん照れ

温かいエネルギーを纏っていて 

他の参加者への気遣いや心遣いが

さりげなくできる女性飛び出すハート


ずーっと

ご無沙汰していて

なかなか会えなかった

てんちゃん

に会ってましたピンクハート




てんちゃんから

さゆちゃんにバーズしなさい

って降ってきた〜

どうかなぁ

って爆笑



めちゃくちゃ嬉しいお誘いルンルンルンルン



てんちゃんは

レイキマスター

ライタリアン

アクセスバーズ

倭魔女

と、すごいエネルギーを使いこなす

ヒーラーさんキラキラキラキラ


そしてある時は

毎月、子供食堂をしたりナイフとフォークお弁当

大きな夢を持っている

素敵な女性なの〜ラブラブ




前回会った時よりも

エネルギーがめちゃくちゃ変わっていて

ますます若々しく

エネルギッシュになっていましたキラキラキラキラ




アクセスバーズの前に

てんちゃんの大好きな多賀大社へ参拝神社

お多賀さんと親しまれて

お伊勢さんと由縁のある神社なんですよ照れ


だって御祭神が

伊邪那岐神、伊邪那岐命

なんですよびっくり

私でも知っているお名前びっくり


初めましてのご挨拶お願い


するとすると

この日は

お宮参りの家族がた〜くさん

そして

可愛い赤ちゃんもた〜くさん立ち上がる歩くハイハイうさぎのぬいぐるみ


とっても良い日だな〜ハート

こんな日にお参りさせていただいたのも


何か理由があるよね

何か生まれるのかなぁ爆笑


なんて話しながら

境内を散策あしあと



龍がたくさんいるね❣️

てんちゃんがいう方を見ると確かに

モヤモヤしている龍

私にも見えたよー爆笑



そして次のおすすめの

大洞弁財天さん神社


あるヒーラーさんも

ここの弁財天さんのエネルギーはすごいよー

とおすすめの神社神社

ゆっくりと神社の澄み切った空気を味わいながら参拝させていただきました



なんと

神社の正面には

彦根城が拝めますお願い


井伊家、縁の神社だからのようです

素敵〜キラキラキラキラ爆笑

てんちゃんのおかげで

こんな素敵なところに

連れて行ってもらえた〜ルンルン

ありがとうラブ



エネルギー充電

気持ちもリフレッシュして

美味しいランチを食べて

てんちゃんのサロンへ行きましたダッシュ


そして

アクセスバーズをしてもらったよ!




次回に続く爆笑 


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;


さゆyusa∞とエネルギー交換で



無料で受け取るよりも
お互いのエネルギーを
交換しあう方法です
ラブラブ

光の柱を
広げていけたらなぁ
ラブラブ

ご不明な点は
LINEへ
ご連絡下さい
ラブラブ



こちらからご連絡下さいね
ルンルン