*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚

大好きな龍と一緒に、毎日を過ごす

ミラクル大好きスピリチュアル大好きっ子の

さゆyusa∞です♡

*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚

いつもお読みいただきありがとうございます

みなさん、おはようございます♡



..:*..:*..:*..:*..:*

会ってきましたキラキラ

会いたい人達に

会いに行きました♡


私はどこでしょうウシシ



23日の秋分の日の良き日に、

ドラゴンキング つむにぃ龍

crazy神ジャーズの神社

紅茶王子

奈良県の丹生川上神社三社巡りツアー龍神社
に参加!!

一日に三社も巡るなんてすごい事らしい、、、、、
王子、運転ありがとうございましたお願い
神社巡り初心者の私には
この有り難さが分からず、、、、、もやもや
神社よりも、
2人の殿と姫に会いたい
という下心隠しながら
参加させていただきましたウシシ
神様ごめんなさい

参加者の皆さんはとても素敵な方達で
歴史好きな方
神社好きな方
すでにエネルギーが高い方
etc 
このメンバーから
主催者の方達に会えた〜♡
という優しい愛のエネルギーを感じたので
一日中とても心地良かったです。


さて、神社の素晴らしさについては、
主催者の皆様のブログをご覧いただくとして
私は人の魅力について書きます真顔


私は
crazy神ジャーズ
という名前で、滋賀県で活動されているお2人のブログを見つけておっかけていました。
365日、神社巡りしているお2人のブログは、それぞれの個性が出ていて魅力的ラブ
2人のファンになっていましたハート

紅茶王子の紅茶が飲んでみたい♡
ウズメちゃんの声が聞きたい♡

でも、SNS の世界は簡単に繋がれる、、、、、
それは便利だけど少し怖い、、、、、
ブログでその人となりはわかるのかなぁ、、、、、
と思うところもありましたが、、、、、
会ったら思ってたとおりの人だったー笑い泣き

紅茶王子は、紳士!!ジェントルマン
紅茶紳士と名乗ってほしい
気配り心配りが出来る男ブルーハーツ
一生懸命、光に向かってカメラを調整していた王子に遭遇。ここに立ってくださいと、声をかけてもらい、こんなすごい写真を撮ってもらった♡そしてウズメちゃんとツーショットも♡

ウズメちゃんは精神年齢5歳児と紹介されていますが、とんでもありません。
素敵なレディーです
お話しも上手で、ウズメちゃんの笑顔におばちゃんはメロメロラブラブ

憧れの2人にサンドウィッチしてもらったラブ

2人に会って
ブログからも人柄って伝わる
という、大切なことを教えてもらいましたガーン
私も、自分のブログを大切にしよう。
読んでくださっている方に
幸せを感じてもらえるブログにしたい
と思いましたキラキラ


crazy神ジャーズ最高だよ〜♡
出会ってくれてありがとね♡
また、遊んでね♡


明日は、ドラゴンキング つむにぃの魅力について
ご紹介しま〜す。お楽しみにキラキラ



なにか見えますか龍龍龍龍龍




公式ラインご登録感謝記念
プレゼント中

① 名前(ニックネーム🆗)
② 年齢
③ お住まいの都道府県
『プレゼント希望』と送ってくださいねグラサンハート

オラクルカードでハイヤーセルフからのメッセージをお届けしています♡