*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚

大好きな龍と一緒に、毎日を過ごす

ミラクル大好きスピリチュアル大好きっ子の

さゆyusa∞です♡

*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚

いつもお読みいただきありがとうございます

みなさん、こんばんは🌃♡

夜の配信初めてウインク


..:*..:*..:*..:*..:*


ただいま、募集中のルンルンルンルン



どちらも、プレゼント(無料)という形で、
募集をさせていただいていますキラキラ


実は、かなハイヤーさんかなぁアセアセ
方法を変えなさい炎
という指令がおりてきましたガーン


この配信からの

星オラクルカードのメッセージ
星レイキヒーリング

のお申し込みについては
エネルギー
交換キラキラキラキラ
という方法
させていただきたいと思いますキラキラ


さて、
エネルギー交換とは??

申し込みされる
あなたが
得意とする事
ワクワクする事
私に与えていただきたいのですラブ


例えば、


❶あなたが得意とする
オラクルカードセッション
レイキヒーリング
ハイヤーセルフのメッセージ
タロットカード
etc
さゆyusaにやってほしいですキラキラ


❷ワクワクしながら作る
イラストや物
etc
さゆyusaのために作ってほしいですキラキラ


❸ わたしには何もないと言う方は
あなたのブログに感想を書いていただければ
さゆyusaは 嬉しいですラブ


この方法
凄いと思いませんかおーっ!


とてもテンションが上がっている
さゆyusaです照れ



次の指令がおりてくるまでは
この
エネルギー交換
で行かせていただきますねキラキラ
指令が降りてきたら方法を変えるかもしれませんがウシシ




ご質問などは
こちらからご連絡下さいね
ルンルン