風景写真コレクション part2 | ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

道路の端っこに必ずある!?
ねずみ色の側溝や蓋が
車や自転車、歩行者にとって
安全で快適になることを考えるブログです。

ホームページ
【https://www.goto-con.co.jp/】
Facebook
【https://www.facebook.com/goto.con】

皆さんこんばんは!!

3年目本社営業所八郷です!

 

今回も前回に引き続き、

綺麗な風景写真を撮ってきたのでご紹介していこうと思います。

 

さーて、今回の写真はーーーーー、

 

バン!!!

 

バン!!!

 

 

バン!!!

 

プライベートで茶臼山高原の芝桜の丘に行ってきて、

そこで撮った写真になります!!桜桜

 

凄い綺麗でしょ?って言いたかったのですが、ちょっと満開の時期が過ぎてましたね(笑)

でもまだ綺麗なピンク色の芝桜が残っていて、綺麗な箇所もありましたよ!

 

皆さんも是非行って目の前で綺麗なピンク色の芝桜を見て欲しいです!

 

今度は満開の芝桜をお届けできればと思いますので、来年までお楽しみに!!