筋トレスタート!! | ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

道路の端っこに必ずある!?
ねずみ色の側溝や蓋が
車や自転車、歩行者にとって
安全で快適になることを考えるブログです。

ホームページ
【https://www.goto-con.co.jp/】
Facebook
【https://www.facebook.com/goto.con】

こんにちは!

本社営業所の八郷です。

 

めちゃくちゃ久しぶりのブログになりますね。

 

皆さん、年末年始はどうお過ごしになられましたか?

自分は基本お家でゴロゴロして美味しい物をたくさん食べていました。

そのせいか、お腹が少し出てきてしましました。 (もともと出ていたのですけどね・・・)

 

で、そのぷっくりお腹をなんとかしないといけないと思い、最近筋トレグッズを購入しました~!

 

それがこちらでーす!

 

 

今は寒くてなかなか外に出てやるのも気持ち的にしんどいなと思いまして、家の中でも気軽に出来る物を買い占めました爆  笑

 

いざやってみると、現役時代は余裕で出来ていたのが腹筋ローラーは70,80回程出来て、

バランスボードも永遠に乗れていたのが、

現在は腹筋ローラーが15回で限界、バランスボードもすぐグラグラしてバランスを崩してしまう。

悲しくなるくらい出来なくなっておりました。

もうショックでしたねえーん

 

 

この悲しい現実をしっかり受け止めてこれから毎日継続的に筋トレをやって、現役時代のような体形に戻れるように精進していきたいと思います。