どうしよう。。。今年の夏休み | ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

道路の端っこに必ずある!?
ねずみ色の側溝や蓋が
車や自転車、歩行者にとって
安全で快適になることを考えるブログです。

ホームページ
【https://www.goto-con.co.jp/】
Facebook
【https://www.facebook.com/goto.con】

こんにちはナカジーです。

このブログは先週末に書いていますが、本日は8月9日で多くの人がすでに夏季休暇に入っているかと思います。晴れ

 

受難続きのなかで開催された東京オリンピックも昨日で閉会。

コンディション・モチベーション共に維持するのが困難だったのに、精いっぱいのパフォーマンスで多くの感動を与えてくれたすべての出場選手に大喝采です。合格

 

本当に本当にお疲れ様でした。クラッカー

 

さてさてお休みに出掛けようとしていたのですが、大半の観光施設がコロナ感染防止の観点からすべて閉館。ガックリ

飲食店でも終日アルコールの提供を停止する方向の自治体が多くなっていて結局キャンセルしました。笑い泣き

 

とは言え オレどうしよう?

何をしよう?

 

暑い中屋外で運動しようもんなら倒れてしまいますし。。。

 

そうなると必然的にキャンプやバーベキュー施設にどっと人が押し寄せるでしょうから、

小さなお子さんを持つご家庭は本当に大変ですね。

 

そうなると

テレビで甲子園はてなマーク


 

なんの結論も出ないブログですが、

 

ボク同様

多くのみなさんが途方に暮れていませんか~!?