オリンピック見るのもいいですが、こちらはこちらで面白そうです♪ | ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

道路の端っこに必ずある!?
ねずみ色の側溝や蓋が
車や自転車、歩行者にとって
安全で快適になることを考えるブログです。

ホームページ
【https://www.goto-con.co.jp/】
Facebook
【https://www.facebook.com/goto.con】

こんにちは。

 

静岡営業所の佐古です。

 

侍ジャパンは初戦に引き続き勝ちました~アップアップアップ

 

プロ野球の公式戦がお休み中で、少し寂しい思いをしていましたが、

侍ジャパンの活躍のおかげで気分上々です。口笛

 

さぁ今夜はどの競技を見ますか?

それとも溜め込んだ録画番組を消化しますか?

意見は様々だとは思いますが、私はこちらを見ようと思います。

 

出川哲郎の充電させてもらえませんか?

18時30分~テレビ東京さんで放送されます。

見たことある人は分かるとは思いますが、

出川哲郎が日本のあちらこちらを電動バイクに乗って、旅をするの

ですが、地元の方とのゆる~いやり取りが面白く、私はよく見ています。

 

今回は予告を見る限り、神奈川県?山梨県?の辺りをブラブラすると

思います。

 

前回は、日頃営業している静岡県をブラブラしている放送でした。

ゴトウコンクリート製品も少しだけ映り込んでいて、少し嬉しく思いました。