スタバ「47JIMOTO frappuccino」神奈川と群馬 | ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

道路の端っこに必ずある!?
ねずみ色の側溝や蓋が
車や自転車、歩行者にとって
安全で快適になることを考えるブログです。

ホームページ
【https://www.goto-con.co.jp/】
Facebook
【https://www.facebook.com/goto.con】

 こんにちは!

 東京営業所の家田と申します。


 今回ブログで書くことは、スターバックスのご当地限定ドリンクについてです!


 今回私が飲んだ、神奈川県と群馬県のフラペチーノをご紹介したいと思います。


 神奈川県「サマーブルークリーム フラペチーノ」です!



 テーマは『波』とのことです。横浜湾に海水浴場の自然豊なので、見た目もブルーですね!


 味は、ミルクの味わいが強く、ホイップクリームととてもマッチしていました。そこに、柑橘系のシトラスが組み合わさっているので、見た目どおりの爽やかな味になっておりました!

 


 群馬県「ヨーグルトマンゴーフラペチーノ」


 
 群馬県は、乳酸菌飲料やヨーグルト生産が全国トップクラスだそうです。群馬の魅力を知って貰うをテーマに、ヨーグルトをベースにしたフラペチーノでした!
 
 味は、ヨーグルトとマンゴーなのでトロピカルでした!甘酸っぱいフレーバーで、群馬の魅力ヨーグルトの味が伝わる感じでした!
 美味しかったです!

 ブログは以上です!見てくださり有難うございました!